今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

もうすでに夏休み!という9ジラーや

もうすぐ夏休みという9ジラーが多いんじゃないかな??

みんな夏休みは何をするのかなー??

よかったら、9ジラジにおしえてくださーい(*´▽`*)

8時台は、、

明日公開の映画「君の膵臓をたべたい」から

浜辺美波さんと北村匠海さんのロングインタビューをお届けします(^^♪

さらに!

生徒会長が登場して、学校の魅力を発信してくれる

9ジラジ!中学・高校全制覇計画」!

今回は戸山中学校の生徒会長と電話を繋ぐよ(/・ω・)/

9時台は、、

9ジラジ美術部」のコーナー!!

今夜は因島高校の美術部に行ってきた模様をお届けしまーす☆彡

レポーターはぴかりんが担当するよ!

friawvfy.jpg

そして!

世界に平和を発信する

高校生平和大使」の3人がスタジオ生出演!!

9ジラーのみんなと一緒に平和について考える時間になったらいいなと思います(‘◇’)ゞ

あと

現在、近畿大学工学部のオープンキャンパスに

オオクボックスとやまモン、ぴかりん、えもっちゃんと一緒に参加してくれる中高生9ジラーを大募集中💛

開催日:8月27日(日)午前9時50分に現地集合で、お昼1時過ぎに終了!

みんなでキャンパス見学をしたり、

いろんな学科の魅力を体験するコーナーを回ったり、

お昼ごはん(無料)も一緒に食べちゃうアットホームなカンジ!

毎年30人以上の9ジラーとワイワイ楽しく過ごしているイベント♪

一緒に行ってくれる9ジラーは、

「氏名」「電話番号」「住所」「学年」を書いて9ジラジに応募してね!

あて先は▽

メールは👉https://hfm.jp/tops/request/?program=p4

FAXは👉082-252-2050

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加をお待ちしています(‘◇’)ゞ

お楽しみに☆