今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

eirhgtiuaerhgo.jpg

|・・)「今日から、みやぎ聡文2017が始まったね!

   前県開催地の広島からも10代がたくさん行ってるよ!」

そして今日は、アシスタントDJのやまモンとぴかりんの2人で

9ジラジをお届けしまーす(/・ω・)/

9ジラジ!中高全制覇計画 in サンモール!?!?

両城中学校の生徒会長へのインタビューをお届け!

でも、in サンモールって、どういうこと???

やまモン、つながるモン!のコーナーもあります!

今回も、街に飛び出したやまモンが10代とつながってきたよ☆

もしかして今日も生電話繋いじゃうの?!?!

9時台は、9ジラジテレビのコーナー!

ホームテレビから坂野栄信アナウンサーをお迎えして

今日も悩める9ジラーと電話を繋ぎます!!!

そして、近畿大学工学部から入試広報担当の南栄治さんが登場!

近畿大学工学部からのお客様は今週が最後です><

どんなお話が聞けるのかな???

えっ!?もう7月終わっちゃうの!?!?

夏だーーーー!!ということで、みんな夏の思い出は作ってるかい?

「花火をみに行ったよ!」とか「今度海に行くよ!」とかとか

夏の思い出メッセージ、たくさん待ってるよ( *´艸`)

今夜も8時から2時間生放送!!!

あなたの参加を心からお待ちしています◎*゜

9ジラジへの参加方法はこちら▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°