9ジラジテレビ!223回!

今夜の9ジラジテレビは、

ホームテレビから坂野栄信アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

DSC_3030.JPG

なんと10か月ぶりの登場!今日はやまモンとのコンビということで

「さかモン」という新しいニックネームがつきました!!

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:咥え煙草のすーぷぽんという高校1年生の女の子。

「夏休みが始まって生活が乱れた!朝早く起きれるようにしたい!」

というお悩み。

夏休みに入ると、夜更かししすぎて昼夜逆転しちゃうよね><

「ベッドから離れたところに目覚まし時計を置いていても、

 一回止めたらまたベッドに戻って寝てしまう。。。」

というRN:咥え煙草のすーぷぽんに対して

さかモンは、

「その足で顔を洗っちゃうとか!」

やまモンは、

「俺は眠くなったら歯を磨く!スッキリして目が覚めるんだよ~」

たしかに、冷たい水に当たるとキュッと気も引き締まりそう!!

9ジラーから、「逃げる目覚まし時計」という時計を使ってみては?

というアドバイスも!!!そんなものがあるのね。。。

私も朝起きるのすごく苦手だから、今回のアドバイスを生かして

いろいろこの夏にチャレンジしてみよーっと(˘ω˘)

by AD みやび🌼