近畿大学工学部 入試広報担当 南栄治さん!

今夜の9ジラジは、

近畿大学工学部から入試広報担当の南栄治さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_3028.JPG

今回は近畿大学工学部について、様々なお話をしていただきました!

近畿大学工学部は東広島市にあり、学生は約2,000人在学しています!

南さんは、工学と聞くと工場の生産ライン作業などの環境や

IT関連のプログラムなどが主流の学問という知識しかなかったそうですが、

意外と人の生活に密着したよりよい「ものづくり」の研究がされている

分野であることに気付かされたそうです!

さらに近畿大学工学部は、先生と学生さんの距離が近いそう!

とても素敵な学校だよね☆

気になった9ジラー、いるよね???そんなみんなにいいお知らせ!

まずは近畿大学工学部で人の生活に密着した

「ものづくり」を一緒に体験してみない??

現在、近畿大学工学部のオープンキャンパスに

オオクボックスと一緒に参加してくれる中高生9ジラーと大募集中💛

開催日:8月27日(日)午前9時50分に現地集合で、お昼1時過ぎに終了!

オオクボックスとキャンパス見学をしたり、

いろんな学科の魅力を体験するコーナーを回ったり、

お昼ごはん(無料)も一緒に食べちゃうアットホームなカンジ!

アシスタントDJのやまモン、ぴかりん、えもっちゃんの3人も一緒に行くよ♬

毎年30人以上の9ジラーとワイワイ楽しく過ごしているイベント♪

一緒に行ってくれる9ジラーは、

「氏名」「電話番号」「住所」「学年」を書いて9ジラジに応募してね!

あて先は▽

メールは👉https://hfm.jp/tops/request/?program=p4

FAXは👉082-252-2050

オオクボックスと一緒に近畿大学工学部に行ってみない???

みんなの応募を心から待ってるよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

近畿大学工学部 オープンキャンパスの情報はコチラをチェック♪