ゲスト!ReNさん!

今夜は9ジラジファミリーのReNさんをお迎えしてお届けしました(/・ω・)/

gisjgrhpiwagu.JPG

今日は朝から広島にいて

9ジラジに出演する前には、タワーレコード広島店でインストアライブを行われたReNさん!

インストアライブで再開した9ジラーの成長した姿をみて、

思わず「おっきくなったなー」とお父さんのような反応をしてしまったんだって( *´艸`)

その他にも広島愛、9ジラジ愛を感じるお話をたくさんしてくれました(*”▽”)

ReNさんは

6月28日(水)に2nd フルアルバム「LIFE SAVER」をリリースされました!!

今回のアルバムは自分が本当に表現したかったもの、自分の理想と現実が少しずつ

近づいてきたと感じている作品みたい!

そして!

全国ツアーも決まっています!ReN「LIFE SAVER」ONE MAN TOUR!!

広島公演は、

11月24日(金)広島Back Beat19:00スタートで行われます(^^♪

さらに!

WILD BUNCH FEST 8月20日(日)に

オープニングアクトとして出演されます(*´▽`*)

早くライブでReNさんの生歌が聴きたい!という

メッセージも多く届いていた中

なんと!9ジラジでスタジオライブを行いラジオから歌声を届けてくれました(”Д”)

曲は「LIFE SAVER」9ジラジスタッフ一同も、心を奪われた時間でした、、(*´▽`*)

<最後にReNから9ジラーのみんなにメッセージ!>

自分の中の理想と現実が違うとすごく悔しい気持ちに僕はなるんですけど

その気持ちを忘れないことが、一番大切なのかなーと思います。

いろんなことで悩んで人たちがいるけど、僕も等身大で悩んでいるし、

悩んでる人って自分なんて!ってなりがちなんだけど

本当にきれいごとじゃなくて、みんな同じことを経験してきて

みんな最後は自分の足で立ち上がるから、自分にはそういう力があるって信じることと

どんなことがあっても先に良いことがあるから、今苦しいんだよって常に思っています!

10代に向けて、真剣にアツく語ってくれました!(^^)!

きっとラジオの前の9ジラーにもしっかり届いていると思います!!

また、広島に、9ジラジに帰ってこられる日をお待ちしています☆彡

by AD YASU