やまモン家庭訪問したいモン!~RN.大阪出身君編~

やまモンこと山本将輝が9ジラーのお宅へ家庭訪問!

生放送中の9ジラジとリポートを繋ぐコーナー!

やまモンはパジャマ姿で枕を持ってお邪魔しました(笑)

記念すべき一回目は尾道市向東の

RN.大阪出身君のお宅にお邪魔しました!!

海が見えるとても素敵なお宅でした!!

onomichi3.jpg

こんな素敵なウェルカムボードまで作って頂きました!!

普段、RN.大阪出身君が9ジラジを聴いてくれてる部屋から

リポートしました!!

僕がお邪魔するからわざわざキレイに掃除をしてくれたそうです(笑)

onomichi1.jpg

ご家族のみなさんでごはんまで頂きました!!

尾道っぽい料理をといことでお刺身など海鮮料理を!!

ほんと美味しかったです( ;∀;)ありがとうございました!!

onomichi2.jpg

最後に家族のみんなでパシャリ★

本当にお世話になりました!!

家族っていいなあ~ってしみじみ思いました!!

ぜひやまモン家庭訪問!

“家に来てほしい!”9ジラーを大募集!!!

お名前、住所、連絡先、やまモンが来たらして欲しいことを(あれば)

書いて送ってください。

応募するときはお父さん、お母さんにちゃんと確認してね!

宛先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

チェックよろしピース✌