ウォークボックスwithぴかりん&えもっちゃんin福山誠之館高校

オオクボックスの校内散歩、その名も・・・

ウォークボックス!!!

(=オオクボックス+歩く(Walk))

お昼休み中にオオクボックスが学校内をてくてく散歩して

出会った生徒さんに取材していく!という企画☆

アシスタントDJぴかりん&えもっちゃんも一緒!

今回のウォークボックスは福山誠之館高校へ行ってきました!

まずは古前校長先生にご挨拶☆

IMG_6234.jpg

それじゃあ、校長先生!行ってきます!!!

時計の針が12時を指し、お昼休みに突入(`・ω・´)◇

ウォークボックスがスタート🚩

BOXチームとぴかえもチームの2手に分かれて校内をウォーク!

「こんにちわ~!広島FM放送の9ジラジでーーーーーす!」

その様子を写真でお届けします▽

IMG_9437.JPGIMG_9430.JPGIMG_6235.jpgIMG_6247.jpgIMG_9428.JPGIMG_6240.jpgIMG_6239.jpgIMG_6237.jpgIMG_6242.jpg

色んなクラスのお友達で仲良くお弁当を食べている女子グループの中に

なんと!前生徒会長を発見👀!!!制覇?!?!

IMG_9434.JPG

IMG_9432.JPG

そしてえもっちゃんたら、「美味しそうじゃの~💛」と

オムライスを一口頂いてました🍴✨ありがとうございました!

ケニア出身のサム先生とオモシロイと有名なモンデン先生★

そしてウォークボックスのサポートをしてくださった大町先生!

IMG_6252.jpgIMG_6249.jpgIMG_6263.jpg

Oo おまけ oO

お昼の放送をオオクボックスがジャック(`・ω・´)✨

放送部のみなさんっ♬ ありがとうございました★

IMG_6256.jpgIMG_6258.jpg

【9ジラジ!中学・高校全制覇計画】

新生徒会長に出会うことが出来て学校の魅力を聞くことが出来ました!

IMG_9425.JPG

生徒会長のクラスのみんなと一緒に、

「 福山誠之館高校・・・制覇ーーーーっ! 」

そして福山誠之館高校と言えば前にお邪魔した時、

ヤギがいたのですが、、、今回もヤギに会う事が出来ました♪

『ハイジ』とその子どもの『ヨーゼフ』 🐐

IMG_6296.jpgIMG_6309.jpgIMG_6272.jpg

福山誠之館高校の先生方、生徒のみなさん。心からありがとうございました!