9ジラジ WILD BUNCH FEST. LIVE feat. 大山琉杏

8月19日・20日に山口きらら博記念ドームで開催された

野外音楽フェス「WILD BUNCH FEST.」で

行った9ジラジの公開イベント、

「9ジラジ WILD BUNCH FEST. LIVE feat. 大山琉杏」

ooyama1.JPG

MCはやまモンこと山本将輝!

初めて9ジラジのイベントでMCだったんです!

ooyama2.JPG

多くの方にお越しいただきました!ありがとうございました!!(*”▽”)

当日の様子を、ブログでも振り返っていきます☆

今回イベントに来てくれたのは、あのONE OK ROCKのTakaさんが認めた

14歳の天才シンガー 大山琉杏ちゃん!!

ooyaam3.JPG

なんと、ONE OK ROCKの幕張メッセ公演に出演した経験も!!!

そんな大山琉杏ちゃんと、ライブ&トーク!

ライブが始まる前はちょっぴり緊張していた琉杏ちゃん。

しかし、ライブが始まると、、、

ooyama4.JPG

DSC06529.JPG

DSC06510.JPG

14歳とは思えないパフォーマンス!!!

ビヨンセを聞いて歌に目覚めたそうです!将来の夢はグラミー賞受賞!

英語は小1の頃からスマホのアプリで勉強しているんだって♫

会場に集まった多くの方が琉杏ちゃんの歌声に魅了されていました。

最後は会場のお客さんも歌う、歌う~~♫

一緒に盛り上がりました!!!

DSC06531.JPG

大山琉杏ちゃんの曲はiTunes、LINE MUSIC、spotifyで現在配信しているので

気になった9ジラーは聴いてみてね(/・ω・)/

会場に来てくださったみなさん、大山琉杏ちゃん

今回は心からありがとうございました!

9ジラジ生放送でも待ってます!!