AKB48 岡田奈々さん、込山榛香さん!インタビュー!

今夜の9ジラジは、

AKB48の岡田奈々さんと込山榛香さんにインタビューした様子を

お届けしました!!!

dfoghaieruhg#######.jpg

お二人には、今月発売される49枚目のシングルについて

お話をしていただいたり、

9月24日に名古屋で行われる、毎年恒例の「じゃんけん大会」が

ある!ということで、お二人にえもっちゃんとじゃんけん対決を

していただいたりと、和気あいあいとした楽しいインタビューでした💛

そんなAKB48は、

8月30日に49枚目のシングル「#好きなんだ」をリリースされます!

6月17日に開票が行われた「AKB48 49th シングル選抜総選挙」で

9位になった岡田さんは”選抜メンバー”として楽曲に参加されています!

\最後に9ジラーに一言/

岡田さん

「私は今年20歳になる年で、ラストティーンを楽しんでる最中なので、

みなさんもぜひ楽しんでいただいて、一緒に最高の大人になりましょう!」

込山さん

「私は広島に来るのが昨年の秋ぶりだったので、久しぶりに来れたのが

すごい嬉しかったし、本人に言えなかった暴露も言えてスッキリしました!

次来たときは、モノマネを持ってきます!」

岡田さん、込山さん、心からありがとうございました!!

またいつでも9ジラジに遊びに来てくださいね( *´艸`)

AKB48のHPはこちらから⇒ (/・ω・)/💛

by AD みやび🌼