BLUE ENCOUNT!インタビュー!

今夜の9ジラジは、

BLUE ENCOUNTのインタビューをお届けしました!

q34iy8g9re4hgyia#####.jpg

ワイルドバンチフェスでのライブ終了後、

やまモン、ぴかりんがインタビュー!

やまモンは田邊さんの弟子を勝手に名乗っていましたが、

(何故か)正式に弟子と認められてしまいました!

田邊さんのことを「しゅん兄」とネイティブに呼ぶのは

日本国内でやまモンを含めて2人だけだそうです!笑

そんなBLUE ENCOUNTは、

今年3月20日に行った幕張メッセ公演をギュギュっと収録した

DVDとBlu-rayを9月6日にリリース!

さらに広島でのライブも決定!

「TOWER RECORDS presents Bowline 2017

curated by BLUE ENCOUNT &TOWER RECORDS」

日時:10月25日(水) 19:00スタート!

場所:BLUE LIVE広島 対バン相手は、ヤバイTシャツ屋さん!

やまモンが影アナをするというお話、期待してていいですよね・・・!?

BLUE ENCOUNT情報はHPをチェック👉👓👓

http://blueencount.jp/

\最後にBLUE ENCOUNTから9ジラーに一言/

「楽しみの後には現実が待ってます。なので、むしろキツくなった時に

思い出せるくらいこの夏を楽しんでほしいな!」

BLUE ENCOUNTのみなさん、心からありがとうございました!👓

by AD みやび🌼