江本一真のえもスポ!in 高陽高校バドミントン部

江本一真のえもスポ!”

中高生のアスリートを全力で応援するこのコーナー!!

今回は高陽高校バドミントン部♪

男子バドミントン部は、先日行われた県総体の学校対抗戦で準優勝と、好成績を収めました!!

ONとOFFのメリハリがしっかりと出来ており、チームワークの良さが取材をしていて伝わってきました(#^.^#)

本当に素敵なチームです!!!

インタビューさせてもらった冨永悠真くんに、えもっちゃんが応援の気持ちを込めて!

えもスポ恒例のハチマキをプレゼント!!!

今回は「日々の練習を大切に!小さなことからコツコツと!」

冨永君.jpg

これからも9ジラジは高陽高校バドミントン部のことを全力で応援します!!

放送は今日の20時台です!!!

高陽高校バドミントン部の皆さん、ありがとうございました!!!!

高陽高校 集合写真.jpg

頑張る10代を応援したい!!というアツイ「ますやみそ」さんから

「甘酒(ノンアルコール)」をプレゼント!!

甘酒は「疲労回復」にイイそうなので、ムシムシ暑い体育館の中で何時間も練習をするみんなにぴったり!

これを飲んで、練習頑張ってくださいね!