江本一真のえもスポ!in山陽高校女子サッカー部

江本一真のえもスポ!”

中高生のアスリートを全力で応援するこのコーナー!!

今回は山陽高校女子サッカー部⚽

昨年、初めて全国選手権大会に出場した、これからが楽しみなチームです(#^.^#)

今シーズンは県総体準優勝(3年連続の準優勝)

夏は全国まであと一歩が届きませんでしたが、

選手権に向けて取材当日も練習試合に励んでいました!!

インタビューさせてもらったキャプテンの山根夢乃さんに、えもっちゃんが応援の気持ちを込めて!!

えもスポ恒例のハチマキをプレゼント!!!

今回は「選手権目指して頑張れ!感謝の気持ちを忘れずに。」

サッカー2.jpg

これからも9ジラジは山陽高校女子サッカー部のことを全力で応援します!!

放送は今日の20時台です!!!

山陽高校女子サッカー部の皆さん、ありがとうございました!!!!

サッカー.jpg

頑張る10代を応援したい!!というアツイ「ますやみそ」さんから「甘酒(ノンアルコール)」の

プレゼントを預かったので、えもっちゃんからみんなにお渡ししました★

暑い中頑張る彼女たちの「疲労回復」にぴったり!!

美肌にもイイらしいので、みんな喜んでくれました(^^)/