今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日も気温の高い1日になったねー💦

9ジラーのみんなはどんな1日を過ごしたのかな?

9ジラジに教えてくださーい(‘ω’)ノ

今日はアシスタントDJの

ぴかりんとえもっちゃんで2時間お届けします!

bngfuasioiua.jpg

えもっちゃん無表情、、、、いやまっすぐな視線!

今日もまっすぐ9ジラーと向き合っていくっていうメッセージ性がこめられているのかな??

8時台は、、

生徒会長に学校の魅力を発信してもらう

「9ジラジ!中学・高校全制覇計画」!!

今回は己斐上中学校と城南中学校の生徒会長と電話をつなぐよ☎

9時台は、、

高橋優さんの電話インタビューをOAしまーす☆彡

そして!

9時台の後半、ではみんなからのリクエスト曲をかけようと思っているので

聴きたい曲があればリクエストしてくださーい(*”▽”)

ぴかりんとえもっちゃんへの質問やお悩み相談も大歓迎(^^♪

あと、

現在、近畿大学工学部のオープンキャンパスに

オオクボックスとやまモン、ぴかりん、えもっちゃんと一緒に参加してくれる中高生9ジラーを大募集中💛

開催日:8月27日(日)午前9時50分に現地集合で、お昼1時過ぎに終了!

詳しくはこちらをチェック⇒オープンキャンパスへ行こう☆彡

今夜も8時から2時間生放送(/・ω・)/

あなたの参加を心からお待ちしています!!

9ジラジへの参加方法はこちら▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050