夏休み!9ジラーが遊びに来てくれました!!

今夜の9ジラジには、、夏休み!ということで

RN:とどろ、RN:口だけ二十面相が遊びに来てくれました(^O^)/

RN:とどろは、将来広島FMでラジオパーソナリティとして働きたい!という

夢を持っていて、その夢について語ってくれたよ(/・ω・)/

そして、

RN:口だけ二十面相は、将来ラジオディレクターを目指していて、

見学中も9ジラジディレクターの動きをまじまじと観察していました(*’▽’)

2人ともラジオへの愛情がたっぷりで

9ジラジスタッフ一同感動しっぱなしでした!!

最後にみんなで記念にパシャリ📷

hagfuiwae.jpg

2人とも9ジラジに来てくれてありがとう!!

これからもラジオを、9ジラジを愛してください(*´ω`*)

夢に向かってこれからも頑張ってね☆

by AD YASU