今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

今日は、えもっちゃんとやまモンのコンビでお届けします🍍🐵

8時台は、もみじ銀行の前川さんが登場!

ということは、、、あの季節がやってきた!!!!

そう!金融知力を競う大会「エコノミー甲子園」が今年も開催されます!

エコノミクス甲子園についての詳細と

大会に向けて楽しく金融経済を学ぶクイズコーナーのお話をしまーす!

経済クイズに答えて正解すると来週から毎週1名様に

タンブラーのプレゼントもあるので、要チェック✔

yduyguytrtf.jpg

さらに、9ジラジ掲示BANG-BANGのコーナーもあります!

9ジラーは、どんな夏休みを過ごしてるのかな???

みんなの夏休みの予定を9ジラジにじゃんじゃん送ってね🍧

9時台は、9ジラジ図書部のコーナー

今回は、誉田哲也さんの「武士道シックスティーン」をご紹介&プレゼント!

プレゼントが欲しい9ジラーは、

「氏名」「住所」「電話番号」「本欲しい!」などのメッセージを添えて

9ジラジに送ってください☆ あて先はこのブログの最後をチェック▽

そして、アシスタントDJのぴかりんが登場!

9ジラジ中学高校全制覇計画は、広島市立古田中学校をセイハ!

生徒会長と電話を繋ぎますよ~📞

今夜も8時から2時間生放送( *´艸`)

あなたの参加を心からお待ちしています!!

9ジラジへの参加方法やプレゼントの応募はこちらから▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに☆