今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

お待たせしました!!

オオクボックス、ふっかーーーーーつ!!!!

ufhqo.jpg

ただいまー(*´▽`*)

9ジラーとラジオを通して会話をしたくて

うずうずしてたと思うので、今夜も9ジラーのみんなのたくさんの参加

お待ちしていまーす(*”▽”)

8時台は、、

9ジラジファミリー SUPER BEAVERのインタビューをお届けします!

9時台は、、

理系高校生を応援する「てくたまラジオのコーナー!」

今回は、比治山女子中学・高等学校の科学実験部に行ってきたよ(^^♪

さらに!

9ジラジ平和企画!

中学生による「伝える HIROSHIMA プロジェクト」に参加している中学生と電話を繋ぎます☎

あと、

現在、近畿大学工学部のオープンキャンパスに

オオクボックスとやまモン、ぴかりん、えもっちゃんと一緒に参加してくれる中高生9ジラーを大募集中💛

開催日:8月27日(日)午前9時50分に現地集合で、お昼1時過ぎに終了!

詳しくはこちらをチェック⇒オープンキャンパスへ行こう☆彡

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジへの参加方法はこちら▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!!