今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場です☆彡

そして今夜は、聴くとテンションが上がる曲にリクエストを大募集(^^♪

9ジラーのみんなが今聴きたい、テンションが上がる曲を送ってねー待ってまーす(*”ω”*)

さらに、8時台には

LACCO TOWERがスタジオ生出演(/・ω・)/

今夜はプレゼントもあるよー🎁

現在公開中の映画「メアリと魔女の花」から

メアリグッズがたくさん入ったポーチ2名様に!

圧縮タオル1名様にプレゼント☆

ちなみにポーチの中には、フェイスシール、ポストカード4枚、

ブロックメモ、リングノート、マスキングテープ、ボールペン、クリップセットが入ってるよ!

fjbweruib.jpg

欲しいという9ジラーは、

氏名、年齢、郵便番号、住所、電話番号と、どのプレゼントが欲しいかを書いて

メールかFAXで送ってください(”◇”)ゞ

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

あと、

現在、近畿大学工学部のオープンキャンパスに

オオクボックスとやまモン、ぴかりん、えもっちゃんと一緒に参加してくれる中高生9ジラーを大募集中💛

開催日:8月27日(日)午前9時50分に現地集合で、お昼1時過ぎに終了!

詳しくはこちらをチェック⇒オープンキャンパスへ行こう☆彡

今夜もラジオの前のあなたの参加をお待ちしています!

お楽しみに(*”ω”*)