今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジ!?!?

8月も中旬になったね!!

ということは、、そろそろ夏休みも終わりに近づいている9ジラーも多いんじゃないかな(?_?)

そろそろ9ジラーのみんなの宿題の状況をチェックしないといけない!!

そう思いまして、

今夜は「宿題の状況リサーチ」を実施しまーす(/・ω・)/

njueabguaw.jpg

今どんな状況で、どれくらい”やばみ”なのか9ジラジに報告してくださーい☆彡

報告することによって「やっべー”(-“”-)”やろうかな!」って

なってくれるんじゃないかと思っています(笑)

宿題の状況をメッセージで教えてくださーい(‘ω’)ノ

直接電話を繋いで報告してくれる勇気のある9ジラーも募集中です!

電話で報告してくれる!という9ジラーはすぐ繋がる電話番号を書いて

メールかFAXでメッセージを送ってください(”◇”)ゞ

そして!

8時台には

UNISON SQUARE GARDENからメッセージをお届けするよ(*”ω”*)

あと、

現在、近畿大学工学部のオープンキャンパスに

オオクボックスとやまモン、ぴかりん、えもっちゃんと一緒に参加してくれる中高生9ジラーを大募集中💛

開催日:8月27日(日)午前9時50分に現地集合で、お昼1時過ぎに終了!

詳しくはこちらをチェック⇒オープンキャンパスへ行こう☆彡

今夜も8時から2時間生放送!!

あなたの参加をお待ちしています☆

9ジラジへの参加方法はこちら▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!!