今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

パイーン######.jpg

|・・)「パインパインパインなえもパイン🍍」

8時台は、カーニバルWednesday~~🍍

水曜日アシスタントDJのえもっちゃんが登場!!

江本一真のえもスポ in 高陽高校 バドミントン部をお届け!

9時台は、

エコノミクス甲子園への道!!!!

今週も金融経済に関する問題をえもっちゃんが出題するよ✎

正解者には抽選でプレゼントもあるから、みんな頑張るパイン!🍍

プレゼントの応募は、このブログの最後にある9ジラジへの宛先に

「氏名」「住所」「電話番号」とクイズの答えを書いて送ってね!

さらに、9ジラジクッキングッドのコーナーもあるよ!

今回は、「はじめての冷やし中華」を、喉の調子が良くなかった

オオクボックスに代わって、ぴかりんが作りました☆

聴きながらお腹がならないように注意してね!!(^^♪

そして!DISH//からメッセージが届いてます!!

こちらもお楽しみに( *´艸`)

今夜も8時から2時間生放送!(*^^)v

内容たっぷりな9ジラジをお届けパイン♬

9ジラジへのメッセージやリクエストこちらから▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

あなたの参加心からお待ちしています(^▽^)/🍍

p.s.えもパインが食べてるピザ、実はパインが乗ってるピザなんです🍍🍕

ピッツァ~~~~######.jpg