今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けするよ(*’ω’*)

8時台は、、

アシスタントDJのやまモンが登場して、

ホームテレビの恋愛ドラマ「恋とか愛とか(仮)」のお話をしまーす☆彡

撮影の時どんな様子だったんだろう、、と気になる9ジラーも多いはず!

聴き逃さないようにね~(^^♪

8時30分ごろからは、

ワイルドバンチフェスに関するお知らせもあるよー(‘ω’)ノ

8時45分頃からは、

来週の9ジラジスケジュールを紹介する「9ジラジ通信」のコーナー!

今日の担当はAD YASU!

9時台は、、

理系高校生を応援する「てくたまラジオ」のコーナー(*´▽`*)

広島国泰寺高校の科学部生物班に行ってきた様子をお届けするよ☆

IMG_6612.jpg

そして!

現在、近畿大学工学部のオープンキャンパスに

オオクボックスとやまモン、ぴかりん、えもっちゃんと一緒に参加してくれる中高生9ジラーを大募集中💛

開催日:8月27日(日)午前9時50分に現地集合で、お昼1時過ぎに終了!

詳しくはこちらをチェック⇒オープンキャンパスへ行こう☆彡

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(‘◇’)ゞ

9ジラジに参加するには▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!!