9ジラジテレビ!227回!

今夜の9ジラジテレビは、ホームテレビシスターズから

にじほちゃんこと藤井虹帆さんをお迎えしてお届けしました!

34qtiu34ht.jpg

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:クラりん//という高校2年生の女の子。

「妹に言いたいことがあるけど、言っていいのかな?」

というお悩み。

「妹と部屋を共同で使っているけど、壁が妹の好きなアーティストの

 ポスターだらけで、私の好きなポスターが飾れない。。。」

なんか言いづらいなぁってのもあるけど、

言っても妹のアーティストへの愛が強すぎて聞いてくれないと思ってた

RN:クラりん//ちゃん。

オオクボックスは▽

「天井に貼ったら、寝て起きた時に目の前にあるからオススメ!」

にじほちゃんのアイデアは▽

「天井に貼るなら、、、私は床をオススメします!!!」

ゆ、床!?!?もう部屋全部ポスターだらけにしちゃおうか!!!( *´艸`)

しかし!なんとOA中に妹ちゃんと電話を代わることに成功!

「なんとか、半分分けてあげられないかな?」という

にじほちゃんオオクボックスのお願いを、妹ちゃんは快く承諾してくれました!

9ジラーのみんなも、言っていいのか迷っているなら

勇気を出して言ってみると、意外とすんなり気持ちが伝わることもあるよ!

頑張れ((((oノ´3`)ノ

by AD みやび🌼