ゲスト!キュウソネコカミ!

今夜は、キュウソネコカミのVo/Gt ヤマサキ セイヤさんとKey/Vo ヨコタ シンノスケさんを

スタジオにお迎えしてお届けしました!!

DSC_3216.JPG

キュウソネコカミは9ジラジ初出演でした☆彡

最近、9ジラーから夏休みの宿題の状況がたくさんメッセージが届いているのですが、

シンノスケさんは、宿題は全く出していなくて

先生が忘れるまで夏休みの宿題を出さなかったと10代の頃を振り返ってくれました(笑)

うーん、、あまり9ジラーには参考にしてほしくないかも、、、(笑)

一方で、セイヤさんは

「俺はくそ真面目だったから完璧に出していた!」とお話してくれました!(^^)!

キュウソネコカミは明日!

8月23日に、4枚目のシングルとなる

「NO MORE 劣化実写化」をリリースされます(”ω”)ノ

今回の曲は、漫画の実写化に対してもの申す曲とのこと(”Д”)

MVも注目で、

「『滅びのレッカ』という架空の漫画が実写化される」というストーリー!

気になった9ジラーはMVもチェックしてみてね(^^♪

そして!

9ジラーからの恋のお悩みに対しては

「相談する相手を間違えている(笑)」と言いながらも

自分たちの経験を交えて、アドバイスをしてくれました( *´艸`)

10代頃は、告白されたらもうその時点で、その人が気になって「スキでーーーーす!!」ってなってたみたいです(笑)

<最後にキュウソネコカミから9ジラーのみんなにメッセージ!>

セイヤさん「好きって頑張っていってください!!」

シンノスケさん「告白して今年の夏を素敵な夏に変えちゃいなよ!!」

告白しようか、どうしようか迷ってる9ジラーは

今回のアドバイスも参考にしてみてね(”ω”)ノ

キュウソネコカミのライブは行くととっても元気に、笑顔になれるので

9ジラーのみんなにもぜひ行ってほしいと思います(^^♪

セイヤさん、シンノスケさん、今日はありがとうございました!僕はお二人のことがスキでーーす!!!(笑)

また9ジラジにも遊びに来てくださいね(/・ω・)/

そして、ライブでも広島に帰ってきてくれるのを待ってまーす☆彡

by AD YASU