9ジラジテレビ!228回!

今夜の9ジラジは、広島ホームテレビから

とみーこと冨田奈央子アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

rthysikfhjosrhor.jpg

そんな今夜の悩める9ジラーは

RN:怪獣ゴモラ という中学1年生の男の子。

「好きかはわからないけど、気になっている女の子ともっと仲良くなりたい!」

というお悩み。

「席が近くだから普段話すことはあるけど、その子と小学校からの友達である

男の子とすごく仲がよさそう。自分ももっと仲良くなりたい!」

うぅ~青春!気になる子が他の人と仲良さそうにしてたらモヤモヤしちゃう!

そんな胸キュンお悩みに

とみー

「その女の子と仲よさそうにしてる男の子を巻き込んで3人で話すとか!

 2人なら人の目が気になるけど、3人ならいいんじゃない??」

オオクボックスは

「話し上手は聞き上手!好きな女の子の興味のあることについて

色々聞いてみたりすると、女の子は嬉しくなったりするんじゃないかな?!」

好きな子に積極的になりすぎて嫌われちゃうのも嫌だよね😢

程よい距離感を保ちながら、いかに心の距離を縮められるかだね(^_-)-☆

恋してる9ジラーのみんな~、いつまでも待たない、

勇気を出して一歩踏み出すの、、、!!!!☆

by AD みやび🌼