SUPER BEAVER!インタビュー!

今夜は、9ジラジファミリーの

SUPER BEAVER 渋谷龍太さんのインタビューをお届けしました!

bdfgerge.jpg

よくメッセージで9ジラジに参加をしてくれますが

オオオクボックスと会うのは久しぶりでした!!

最初から

「おかえりなさーい!もう出身地広島にしちゃいなよ(笑)」

「それは嘘つくことになっちゃいますから(笑)」と

朗らかな雰囲気でインタビューは始まりました~( *´艸`)

SUPER BEAVERは9月6日

「ファンファーレ」、「正攻法」、「ひなた」、「irony」、「贈り物」、「それくらいのこと」

の6曲入りのミニアルバム!

真ん中のこと」をリリースされます(”ω”)ノ

今回のミニアルバムのタイトルについて

「真ん中と言い切らずに、真ん中のこととあえてぼやけさせたのは的を

それだけ大きくしたかったというような意図があります。

僕たちにとっては人と人とによって生まれることが音楽にとっての真ん中だと思っていて

それを伝えるというよりは、聴いてくれた方が自分の真ん中っていうのは何だったろう

もう一度思いだしてくれるきっかけになったりとか、自分にとってのきっかけを

思い出したり、再認識してくれたらすごく素敵だなと思ってこのタイトルにしました」

とお話ししてくれました(*´▽`*)

そして!

このアルバムのリリースツアー

「真ん中のこと」Release Tour 2017~ラクダの、中心~が

行われます!!

広島公演は、11月4日(土)@広島CLUB QUATTROで

初の広島ワンマンライブです!(^^)!

<最後に9ジラーに渋谷さんからメッセージ>

学生さんはすごく今忙しいと聞きました。

ただ、忙しい分得るものはたくさんあると思うので

余すことなく、いろんな部分から吸収して素敵な大人に、素敵な9ジラーになってください!

渋谷さんありがとうございました(*”▽”)

ちなみに渋谷さんは

夏休みの宿題やってましたか?という質問に

「ノーコメントで(笑)」と言っていたよ( *´艸`)

みんなも渋谷さんの言葉にあったように素敵な大人になってね!!

渋谷さんまた9ジラジに遊びに来てくださいねー☆彡

by AD YASU