ゲスト!TEE!

今夜の9ジラジは、

ゲストにTEEさんをお迎えしてお届けしました!

ytfhyfug#######.jpg

なんと!TEEさんは今日8月23日に行われた

第99回全国高等学校野球選手権大会の決勝戦で戦った広陵高校出身!!!

惜しくも準優勝に終わった広陵高校に

「勇気と感動をもらいました。ありがとう!」とメッセージをくださったり

ちょびっと校歌を歌ってくださいました!(*’▽’)

そんなTEEさんはカバーアルバムのリリースと広島でのライブが

決まってます!!!

▽リリース情報▽

洋楽ヒット曲の日本語カバーアルバム

「MASTERPIECE 〜THE WORLD BEST COVERS〜」

9月6日にリリース💿

▽ライブ情報▽

デビュー7周年を記念したライブ

日時:8月27日(日)

場所:広島文化学園HBGホール

「まだチケット持ってない!」というあなた!

まだ間に合いますよ!詳しくはTEEの公式HPをチェック✔

TEE OFFICIAL WEB SITE 👈

\最後にTEEさんから9ジラーに一言/

「27日ワンマンライブ遊びに来てください!そしてこれからもやっばい曲

作り続けていくんで、よろしくお願いします!パッション!パッションパッション!」

今日は心からありがとうございました!!

またいつでも帰ってきてくださいね( *´艸`)

パッション!!!!!!

by AD みやび🌼