広島国際大学 presents 心理ボックス2017!

今年も広島国際大学心理学部の学生さんと
一緒にお届けする特別番組
広島国際大学 presents 心理ボックス」をお届けします!
IMG_3652.JPG
先日こんなにたくさんの学生さんとの収録を終えました!
今回もにぎやかで収録があっという間でした~。
3回目となるこの特別番組ですが今年の番組タイトルは
広島国際大学 presents 心理ボックス2017」!
広島国際大学心理学部がどんな学部なのか説明してもらったり
9ジラーのお悩みに【心理学】を絡ませながら
解決に導いてくれていたり内容盛りだくさん!
中でも日常での「あるある」の中に実は【心理学】的な要素が
含まれていることを教えてくれるコーナーは必聴!
「へぇ~」ってなったり「明日、友達に言っちゃお!」ってなるよ~!
「広島国際大学 presents 心理ボックス2017」は
9月24日(日)の夜7時から7時55分にOAです!
聞いたら9ジラジへ感想メッセージも送ってね!!