ゲスト!トラックまつり実行委員長 橘高さん!

今夜の9ジラジは、ゲストに

トラックまつりの実行委員長 橘高常泰さんをお迎えしてお届けしました!

esirghosridhjr.jpg

この「ひろしまトラックまつり」とは、

社会にとって必要不可欠な、トラック・運送業者について知ってもらいたい!

ということで始まったお祭りなんだそう。

そしてなんと!このお祭りの目玉企画である

「ミスタートラックヒーロー決定戦」にアシスタントDJのやまモンが登場!

さらに!「1日トラックドライバー親善大使」として、ぴかりんも登場!

これは、行くっきゃない(/・ω・)/

「トラックが好き!、運送に興味がある!、将来の選択肢の幅を広げたい!」

という9ジラーも多いんじゃないかな???

「ひろしまトラックまつり」の詳細は▽

日時:10月8日(日) 朝9時30分~お昼3時まで

場所:広島市西区の中国運輸局広島運輸支局

  (マリーナホップへ行く途中、山陽高校のすぐ隣)

入場は無料!!やまモンが出場するミスタートラックヒーロー決定戦は

11時からの予定!! 当日は他にも色んな体験ができるんだってさ!

友達を誘って、色んな体験をしよう☆彡

当日イベントに行ってやまモンを見かけたら声をかけてみてね

きっとやまモンのカードをもらえるよ♬

bgfuiwagu.jpg

詳しくは、公式HPをチェック👉ひろしまトラックまつり🚚

\最後に橘高さんから9ジラーに一言/

「(お祭りには)はたらく車がたくさん集まります。

イベントテーマにもあるように来て、見て、さわって好きになる!

いっぱい体験して、トラックドライバーというものを、

身近に感じてほしいと思います!皆様のご来場を楽しみにしてます!」

今日は心からありがとうございました!!

トラックまつり、楽しみにしてます( *´艸`)

by AD みやび🌼