今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します(*´▽`*)☆

8時30分ごろからは、

9ジラーが出会ったことがないかもしれない「名曲」を

オオクボックスが紹介する「9ジラジ!名曲学校フルがけ先生」(/・ω・)/

今夜は広島ライブが決まっているMr.BIGをピックアップするよ~!

ぴかりんと一緒に音楽のお勉強をしよう(^^♪

9時10分頃からは、

10月28日(土)福山大学三蔵祭の9ジラジ公開イベントに出演してくれる

ハジ→さんのインタビューをお届けします!(^^)!

IMG_7463.jpg

夏休み明けテストがあったーという9ジラーや

今月は体育祭がある!という9ジラーも多いんじゃないのかな??

学校生活のことも9ジラジに教えて欲しいな(^^♪

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたからの参加を心からお待ちしています(*”▽”)

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!!!