ハジ→さん インタビュー!

今夜は、ハジ→さんのインタビューをお届けしました!

IMG_7463.jpg

ハジ→さんは9ジラジ初登場!!

初めまして!ようこそ9ジラジへ(*´▽`*)

日曜日に、広島でライブを行われたハジ→さん、

「すごく自然体で広島の温かさを感じました!!」と語ってくれました!(^^)!

ハジ→さんは、9月27日にニューシングル

「恋ノ夢。feat.erica」をリリースされます(^^♪

今回の曲は、ハジ→さん自身が、ericaさんの曲を聴いたときに一緒に曲を作りたいと思い

オファーをして生まれた曲なんだって♬

そして!

ハジさんは、10月28日(土)福山大学三蔵祭で開催する9ジラジの公開イベントに出演してくれます☆

ツアーの最中でもあるハジ→さん

「勢いがついているときに福山に行くのでこの勢いは、止まらないし、

止められないですよ!!」とお話してくれました!

お昼2時から、福山大学記念広場 メインステージでライブが行われます!

当日はライブを楽しみつつ、ステージ周りには模擬店が出ていたりと

楽しめる要素がたくさん(”ω”)ノ

たくさんの9ジラーに遊びに来てほしいな♬

<最後に9ジラーにハジ→さんからメッセージ!>

福山大学三蔵祭にてライブをさせていただくので、ハジ→という人間を感じに

ライブのほうに来てくれちゃったらええじゃろ~!!

よろしくお願いします!!

ハジ→さん福山大学三蔵祭でよろしくお願いします!!

9ジラーのみんな福山大学三蔵祭に遊びに来てね♬

もう楽しむ準備はええじゃろ~??(^^♪

ありがとうございました☆彡

また、生放送にも遊びに来てください!

by AD YASU