今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします!

最近ツイてない!やる気が出ない!そんな9ジラーもいるんじゃないかな?

今日は、そんな9ジラーの心をすこーし軽くするお手伝いをしちゃいます(”ω”)ノ

方法は「おまじない!!」アシスタントDJのぴかりん、えもっちゃんとAD YASUが

9ジラーのために、おまじない呪文を考案!

みんなに魔法かけるよ(/・ω・)/

そこで!

最近ツイてない!元気でない!という9ジラーからのメッセージを募集しまーす!

直接電話を繋ぎたいなーとも思っているので、電話で出演したい9ジラーは

テンションが下がったエピソードと一緒に、すぐ繋がる電話番号を書いて

メールかFAXでメッセージを送ってください(^^♪

8時30分頃から

今月のエンディング曲を歌う「DEVIL NO ID」の

ボーカルKarinちゃん、hanaちゃんと生電話を繋ぐよ☎

DNIシグナルA写.jpg

9時10分頃からは

てくたまラジオ!のコーナー!(^^)!

今回は、福山工業高等学校に行ってきた様子をお届けしまーす(*”▽”)

knguise.jpg

9時30分頃からは、

来週の9ジラジスケジュールをお伝えする、

9ジラジ通信のコーナーをお届けします!

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加を心からお待ちしています(/・ω・)/

お楽しみに!!