ゲスト!グッドモーニングアメリカ!

今夜の9ジラジは、

グッドモーニングアメリカのみなさんをお迎えしてお届けしました!

gawheogiahoweihg.jpg

月曜夜8時、いつもなら聴こえてくるオオクボックスとは違う人の声から

始まりました、「グッドモーニングアメリカの9ジラジ」!!!!

なんと、8時台始まってすぐに9ジラジがジャックされるという大事件!(笑)

まるっと1時間も出ていただき、

初っ端から賑やかで元気な9ジラジとなりました( *´艸`)

悩める9ジラーのお悩みにも、たくさん素敵なアドバイスをいただきました!

そんなグッドモーニングアメリカは、広島でのライブが決まっております!

Bentham「Re: Wonder TOUR 2017」に対バンで出演!

日時:9月12日(火) 開演:19:00

場所:広島CAVE-BE

なんと、明日!!!見に行く9ジラーは、ライブの感想待ってるよ☆

\最後にメンバーから9ジラーに一言/

金廣さん

「色々あると思いますけど、生きていきましょう!」

渡邊さん

「今日は新曲2曲も流していただいて、ありがとうございました!

 502号室のシリウス、いいアルバムになってるので絶対聴いて

 ライブに遊びに来てください!」

ぺぎさん

「僕らはバンドマンなので、バンドマンらしい活動していくので

 これからもよろしくお願いします!」

たなしんさん

「また9ジラジにも帰ってきてみんなとお喋りしたいので

 待っててください!サンダーーーーーー!!!」

今日は心からありがとうございました!

また「グッドモーニングアメリカの9ジラジ」が聴けるのを

楽しみに待っています(/・ω・)/☆

by AD みやび🌼