今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします!

8時台は、、

D.W.ニコルズのわたなべだいすけさんと生電話を繋ぎまーす!(^^)!

9時台は、、

理系高校生を応援する「てくたまラジオ」のコーナー(^^♪

今回は府中高校の物理部に行ってきた様子をお届けします!

IMG_7465.jpg

さらに!

9ジラジ掲示BANG-BANG☎

9ジラジとホームテレビの「恋とか愛とか(仮)」がコラボした恋愛ドラマに出演している

MERUMOちゃんと電話を繋ぐよ(*´▽`*)

そして!

9ジラジでは、電話出演してみたい!という9ジラーを募集していまーす(^^♪

すぐ繋がる電話番号と「電話出演してみたーい!!」とメッセージを添えてメールかFAXで

メッセージを送ってね(‘◇’)ゞ

今週の学校はどんな感じだった??週末の予定はあるのかな?

今夜も9ジラジに教えてください☆彡

9ジラジに参加するには▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

今夜も8時から2時間生放送(*’ω’*)

お楽しみに!!