つながり リスナー同士も

adrkghsdkrjhosierh.jpg

 ある夜。JR広島駅を歩いていると

「9ジラジ新聞をいつも楽しみにしています」

と笑顔のご夫婦からうれしい声をかけて頂きました。

その節はありがとうございます。今日も読んで下さっていますか?

 ラジオの中の10代の物語。今回は夢のお話です。

中学生の女の子から番組に手紙が届きました。

「9ジラジに電話出演させてもらった時、ラジオって、

こんなにも人を幸せにできる仕事なんだって感動しました。

私の夢はラジオDJになることです。考えれば考えるほど

不安は募っていくばかりですが、逃げず、負けず、真っすぐ向き合い、

弱さに打ち勝てる強さを培っていけるように努力をしていきます。・・・

続きが気になる方は、こちらから👉 http://t.asahi.com/ntgo

9ジラジ新聞の感想は、こちらから▽

メールは⇒ ぽちっ

FAXは⇒ 082-252-2050