リスナーの恋、TVドラマに

kajehtaweht.jpg

 広島を舞台に、実際の恋愛エピソードをもとにドラマ化する

広島ホームテレビの恋愛力強化バラエティ

「恋とか愛とか(仮)」(通称「コイカリ」)と、広島エフエム「9ジラジ」の

コラボレーションが実現しました。

ラジオで募集した9ジラー(リスナー)の恋愛話がテレビドラマになっています。

タイトルは「アタックする女」。

バレーボール部の先輩に片思いする高校2年生の女子部員の話です。

 今月、毎週木曜日の深夜0時15分から4回にわたり放送中ですが、

ご覧になられていますか。大人の方からは

「自分の青春時代を思い出してキュンキュンしています」

「高校生の恋は爽やかですてきですね」。10代からは

「私の学校でもあります。こんなリアルな恋愛物語が」

「ラジオの様子が見られて新鮮でした。あんな風に生放送をやっているんですね」。

そうなんです。今回は9ジラジDJの大窪シゲキと山本将輝も

本人役でドラマに登場しています。・・・

この続きが気になる方は、こちらから👉 http://t.asahi.com/nuow

9ジラジ新聞の感想は、こちらから▽

メールは⇒ ぽちっ

FAXは⇒ 082-252-2050