ゲスト!広島国際大学 心理学部 山脇くん、片山さん、宮田くん、岡村さん!

今夜の9ジラジは、ゲストに広島国際大学 心理学部の

山脇くん、片山さん、宮田くんとカメラマンとして来てくれた岡村さん

お迎えしてお届けしました!

DSC_3646.JPG

昨日放送された、「広島国際大学 presents 心理ボックス 2017」

今夜は、その特別番組を一緒に作った感想などをお聞きしました!

みなさん揃って「楽しかった!」と言ってくださいました(*’▽’)

そんな広島国際大学に行けるオープンキャンパスと大学祭が開催されます!

オープンキャンパスは▽

日時:10月1日(日) 心理学部は東広島キャンパスにあります!

広島県内の各地から無料送迎バスも出ているそうなので、詳しくは

広島国際大学のHPをチェック✔

心理学部のある東広島キャンパスの大学祭は▽

日時:10月21日(土)と22日(日)

定番のミスコンやカラオケ大会などが開催されるそう!

ビンゴ大会では、豪華な景品も用意されているようです!

ゲストはMACOさん!!これは行くしかない!!

\最後に代表してしゅーへーくんから9ジラーに一言/

「(放送は)皆さんのお悩みの解決に少しでもお役に立てたでしょうか?

心理学に関係する放送でしたが、日常生活の中でアドバイスなどを

実践してくれたら嬉しいです。ありがとうございました!」

今日は心からありがとうございました!

素敵な番組はたくさんの方のもとに届いております🐦

心理学に少しでも興味を持った9ジラーのみんなは、

ぜひ、広島国際大学のオープンキャンパスや大学祭へ!!

by AD みやび🌼