今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します(^_-)-☆

8時台は、、

現在応募受付中の

「Perfume × 9nine の9ジラジNIGHT」の中高生ご招待企画の詳細をお伝えしまーす(^^♪

特設ページも見てみてね⇒チェック!!

8時20分頃から、

ぴかりんがオススメする恋愛テクニックを紹介するよ💛

bfyaw;g.jpg

今恋してる!そんな9ジラーは必聴(*^^)v

8時30分頃から

「小竹彩花の明日キラめけるソング♬」を紹介します(”◇”)ゞ

9時台は、、

Perfume スペシャル!!Perfumeの曲をたっぷり紹介するよ(*´▽`*)

アシスタントDJのやまモンとえもっちゃんも登場して、

好きなPerfumeの曲をセレクトしてお届け☆彡

9ジラーのみんなの好きなPerfume ソングも教えてください(/・ω・)/

リクエストもお待ちしていまーす!

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加を心からお待ちしてます☆彡

9ジラジへのメッセージの宛て先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/