今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

ということは、、、

Perfume × 9nine の9ジラジNIGHT」の高生200名無料ご招待の応募締め切りが

今夜、11時59分までです!!

みんなで最幸の夜にしよう!!迷ってる9ジラーは急げ~(`・ω・´)

応募待ってまーす(*´▽`*)

応募はこちらから!注意事項もあるのでしっかり確認してね▽

9ジラジNIGHTの特設サイト♬

8時台は、、

メールテーマがあります!!

勉強に関して親がめちゃくちゃ干渉してくる時(勉強しんさい!いつ勉強するん??的なやつね)

みんなどうやって対処しているの??

受験勉強に取り組んでいる9ジラーのみんなも共感できる部分もあるのかな?

ぜひみんなの対処法を教えてください(^_-)-☆

そして、9ジラジを聴いてくださっているお父さん、お母さん!

今夜だけは怒らず、中高生の声に耳を傾けてあげてください、、、、(笑)

親的には・・・・という本心のメッセージもお待ちしています(*”▽”)

そして!9時台は、、

9ジラジ美術部のコーナー!

今回は、尾道東高校の美術部に行ってきた様子をお届けします☆彡レポーターはぴかりん(^^♪

bfgywa.jpg

さらに!

9ジラジ通信のコーナー!

今週はAD YASUが、来週の9ジラジスケジュールをお届けします(*”ω”*)

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加を心からお待ちしてます☆彡

9ジラジへのメッセージの宛て先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/