9ジラジ美術部!尾道東高校美術部!

毎月第4木曜日にお届けする、

穴吹デザイン専門学校PRESENTS9ジラジ美術部!

今回は、尾道東高校の美術部です!

vfyukrkuyt

今回は3年生の福田さんにインタビューをさせていただきました💛

福田さんは平成29年用国土緑化運動・育樹運動ポスタ-原画コンクールで

全国から応募が寄せられた中で農林水産大臣賞を受賞!

さらに広島県でスポーツや文化などいろんな分野で活躍した人に贈られる

「メイプル賞」というすごい賞も受賞されているんです!

ちょっと遅くなりましたが、お祝いに行ってきました(`・ω・´)♬

hdffsdfsdf

農林水産大臣賞を受賞した作品は、1年生の時に書いた作品で

描いたときにはまさか受賞するとは思っていなかったそうです!

子どもと木、どちらも何十年もかけて大きく育っていく姿を

重ね合わせながら描いたと教えてくれました☆

また、色の重ね方にこだわって描いたそうです(^^♪

そしてお馴染みになってきました!?ぴかりんが勝手にイラストを描いて

今回もみんなにプレゼントさせていただきました(/・ω・)/🎁

自然がきれいな尾道の風景を眺めている学生と猫のイラストを描きました😺

「かわいい~💛」「尾道感が出てて素敵です✨」

と沢山うれしい言葉をいただちゃいましたっ(^○^)!

uisdghd

ここからは尾道東高校 美術部の作品展!

ゆっくり見てってね♬

DSC_3581.JPG

DSC_3582.JPG

DSC_3585.JPG

DSC_3586.JPG

DSC_3589.JPG

尾道東高校 美術部のみなさん、顧問の堂岡先生!

ありがとうございました!

wdydegbaf

穴吹デザイン専門学校のHPもチェックしてね★

次回の9ジラジ美術部は10月26日(木)!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡