ゲスト!10-FEET!

今夜は、10-FEETのTAKUMAさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_3859.JPG

TAKUMAさんは、今年の1月30日の生出演以来のご登場でした!!

TAKUMAさん、おかえりなさい!!

「ただいまーー!もう番組準レギュラーと言ってもいいと思います(笑)」と

最初からエンジン全開でした( *´艸`)

10-FEETは、11月1日に

8枚目のアルバム「Fin」をリリースされます!

バンドキャリア20年間が詰まった5年ぶりのアルバムとなりますが、

今回のアルバムについて

「毎回アルバムを作ったら、作り終えた時点でネタ切れをおこすんですよ

今回も前回のアルバムを出した後にネタ切れになって、特に出し切った感じだったんで

そっから次何していいか、何ができんのかがしばらくわからず、それがやっと

出来、、、たーーーーーーーーーーー!!出来ました。」とお話してくれました☆彡

来週から地元京都を皮切りに全国ツアー

「10-FEET “Fin”TOUR2017-2018」がスタートします!

広島公演は、来年1月12日(金)@BLUE LIVE広島で行われます(^_-)-☆

「やるぞーーー!来いーー!みんな来いーーーーー(笑)」とTAKUMAさんも

ライブへの気合を見せてくれました(^_^)v

そして!

9ジラーからもたくさんのメッセージ、お悩みが届きました!

1つ、1つ、自分の経験を交えながら温かい言葉を届けてくれました(*’ω’ *)

<最後にみんなにTAKUMAさんからメッセージ>

「ライブで待ってるから!ライブ遊びにおいで!

近いで~ライブハウス、距離が!待ってるから、来い!!」

最初から最後まで笑顔が絶えない時間でした!!

また、広島に帰ってきてくださるのを待っています(^^♪

9ジラーのみんなもぜひライブに遊びに行ってみてね☆彡

今夜は、ありがとうございました(/・ω・)/

by AD YASU