BLUE ENCOUNT!インタビュー!

今夜の9ジラジは、やまモンとぴかりんが

BLUE ENCOUNTのVo. Gt.田邊駿一さんと、Ba.辻村勇太さんに行った

インタビューの様子をお届けしました!

ekruhtiaeruhg.jpg

しかしインタビュー始まりに、さっそくメンバーから疑問が・・・

田邊さん

「俺が呼んだの・・・ぴかりんだけなんだけど・・・」

どうやら、やまモンは呼ばれてなかったようです・・・が

「夏に駿にぃに弟子入りしたから!」と言い張るやまモンと

ブルエンお気に入りのぴかりんが、広島ライブ直前のBLUE ENCOUNTに

Newシングルのお話などなどをインタビューした様子をお届けしました( *´艸`)

そんなBLUE ENCOUNTは

11月29日にNewシングル「VS」をリリースされます!

3曲目のカップリング曲「らしく」はBa.辻村さんが作詞作曲した楽曲!♬

Gt.江口さんが作詞作曲した、前作のシングル「さよなら」の

カップリング曲「The Chicken Song」に続いて、Vo.Gt.田邊さん以外の

メンバーの作詞作曲した曲が収録されているそうです!!!

これは、要チェックだ(@ ̄□ ̄@;)!!

BLUE ENCOUNTのHPはこちら⇒👓👓👓

インタビューに加えて、当日のライブ前の影アナをやまモンとぴかりんに

務めさせていただいたり・・・心からありがとうございました!

またいつでも9ジラジにみなさんで遊びに来てください☆

by 自分も弟子入りしたいADみやび🌼