ゲスト!D.W.ニコルズ!

今夜の9ジラジは、

ゲストにD.W.ニコルズをお迎えしてお届けしました!

DSC_3658.JPG

ちょうど広島でのライブを終えてから、9ジラジに遊びに来てくれました♪

前回の出演は6月26日!準レギュラーなくらいの勢いで出演中です(*_*)

そんなD.W.ニコルズは、先月9月13日に

ミニアルバム「スマイル5」をリリースしております⊂(‘ω’⊂ )))Σ三=-

どの曲もニコルズの温かさがいっぱい詰まっている素敵な1枚になってます💿

大切な人におすすめしたい1曲が必ず見つかるはずっ!

ぜひ聴いてみてください( *´艸`)

\最後にメンバーから9ジラーのみんなに一言/

まなんさん

「9ジラーのみんなに会いたいので、そういう機会が

今後あればいいなと思ってます!」

健太さん

「また広島必ずくるから会いましょう!」

あいさん

「これからもニコルズの応援してください!」

わたなべだいすけさん

「今日はありがとう。9ジラーのみんなに勇気を・・・ありがとう!」

今日は心からありがとうございました!

もう準レギュラーなので、いつでも遊びに来てください☆

お待ちしてます!!!!

D.W.ニコルズのHPはこちら⇒😄😄😄😄

by ADみやび🌼