広島FM “MEET the RADIO” 大窪シゲキの9ジラジ in 福山平成大学御幸祭!

10月21日(土)に、福山平成大学で開催された

「福山平成大学御幸祭」で行った 9ジラジ公開イベント、

「広島FM “MEET the RADIO”

 大窪シゲキの9ジラジ in 福山平成大学御幸祭」

MCは、やまモンこと山本将輝と、ぴかりんこと小竹彩花!!

IMG_0528.JPG

今までは御幸祭でADとして参加してきたぴかりん、

今回の御幸祭は初めてのMCとしての参加でした(*”▽”)

雨の中行われた公開イベントでしたが、たくさんの方に来ていただきました!

大盛り上がりだった当日の様子を、ブログでも振り返っていきます☆

今回イベントに来てくれたのは、

歌で愛を伝えるシンガーソングライターの山猿さん!!

IMG_0544.JPG

IMG_0547.JPG

IMG_0548.jpg

実は、ライブが始まる前に

雨の中を駆け回っていてびしょ濡れだった御幸祭の実行委員の学生さんを見て

その学生さんに山猿さんが自身の着ていた「山猿Tシャツ」を渡してあげるという

かっこいいエピソードがありました✨

そんな山猿さんのライブステージが始まると、

雨であることを忘れてしまうほどのアツい熱量がステージいっぱいに広がって

ステージスタッフの学生さんもノリノリ♬🎶

IMG_0603.JPG

振りのある曲は、みんなで踊ったり、ジャンプしたりと

オーディエンスと一体になった大盛り上がりのステージでした🎤

歌のライブが終わって出てきたのは・・・

んん?!猿!?いや、ヤマモンキーだ!!!🐵

IMG_0778.JPG

もしかして、山猿さんのステージの熱気につられて遊びに来ちゃったのかな??

そして何故かいなくなっちゃったやまモン・・・

山猿さんは、そんな突然出てきちゃったヤマモンキーにも

素敵な笑顔で相手をしてくださいました(#^^#)

でもインタビューのじゃまばかりしてくるので

バナナをあげてステージ裏に引っ込んでもらいました笑

IMG_0795.JPG

山猿さんは、11月22日に初のカバーミニアルバム

「えんむすび」をリリースされます!!!

「め組のひと」や「マタアイマショウ」などのリアレンジカバーや

リクエストで募集した曲から選ばれた曲を収録し、

バラエティーに富んだ愛溢れる山猿さんならではの選曲がぎゅっと詰まった

ぜひ9ジラーのみんなに聴いてもらいたい1枚になってます💿

当日は、たくさんの方に集まっていただきました!

山猿さん、御幸祭実行委員のみなさん、そして会場に来てくださったみなさん

心からありがとうございました!!💛

zaru.jpg

次は、ぜひ9ジラジ生放送に遊びに来てください♬