広島FM “MEET the RADIO”大窪シゲキの9ジラジ in 福山大学三蔵祭!

10月28日(土)、10月29日(日)に、福山大学で開催された

「福山大学三蔵祭」で行った 9ジラジ公開イベント、

「広島FM “MEET the RADIO”

 大窪シゲキの9ジラジ in 福山大学三蔵祭」

沢山の方にもお越しいただいてありがとうございました!!(^_-)-☆

この2日間の模様は、11月12日(日)夜7時から特別番組として放送されます!!

ぜひ聴いてみてください☆彡

それでは2日間の様子を写真でも見ていきましょう(/・ω・)/

<28日(土) ゲスト ハジ→さん>

ライブが始まる前から多くのお客さんが待ってくれていました!(*´▽`*)

そして!

まずは、オオクボックが登場してじゃんけん大会を行いましたーー(^_-)-☆

会場の皆さん笑顔で楽しんでくれていました!!

勝ち残った人には、お菓子の詰め合わせをプレゼント🎁☚中身たっぷりです(笑)

そして、14時になり

「今日登場するのは誰だーー???」

「ハジ→!!!!」と会場全員が一つになった大きな掛け声でライブがスタート!!

みんなの笑顔が絶えない時間でした(^^♪

ライブの模様を写真で振り返ってみましょう▽

haji live.JPG

hajilive2.JPG

haji okyakusan.JPG

ライブ後にはオオクボックスとトーク♪

hajimc3.JPG

ハジ→さんはオオクボックスのことをシゲちゃんと呼んでいたよ!

みんな盛り上がって「ええじゃろー!!」と

ハジ→さんは広島バージョンで盛り上げてくれました(*´▽`*)

haji syugo.JPG

会場に遊びに来てくれたみんなとパシャリ📷

とても素敵な時間でした!

hajiminna.JPG

三蔵祭実行委員会のみんなとも記念撮影をしました!!

そしてハジ→さんはライブでまた広島に帰ってきてくれます☆彡

I SING YOUR SONG☆♪。TOUR→♪♪。2018

〜Welcome to my home party!!!〜

広島公演は、2018年3月3日@BLUE LIVE 広島です(*^^)v

みんな遊びに行ってみたらええじゃろ~!

<29日(日)ゲスト SHE’S>

日曜日には、SHE’Sをゲストにお迎えしてのお迎えしました!

この日は朝から少し強めの雨が、、、

9ジラジスタッフはてるてる坊主を作ってSHE’Sの皆さんを迎えましたが、

臣吾さんに「全然効果ないやんけ(笑)!!」とツッコまれたとかツッコまれてないとか(笑)

shes8.jpg

しかし、

会場には、開演前からお客さんが楽しみに待ってくれていました(*´з`)

土曜日に引き続きステージではオオクボックスが登場して、

じゃんけん大会✊✌✋

みんな楽しんでくれました!!

shes1.JPG

この日は3回戦行ったんですが、なんと同じ人が2回勝ち残るという小さな奇跡が(笑)!

その後、SHE’Sが登場してライブがスタート(^_-)-☆

SHE’Sと来てくれたみんなのパワーもあってか、

ライブが始まると外の天気は雨からすっきりした晴れも模様に☆彡

みんなの顔も晴れ晴れとしたライブとなりました!!

ライブの模様を写真でご覧ください▽

shes7.JPG

shes6.JPG

shes4.JPG

shes5.JPG

shes3.JPG

ライブのあとには再びオオクボックスが登場してみんなでトーク!

shes2.JPG

臣吾さんは次に9ジラジに遊びに来てくれる時

オオクボックスと同じモジャモジャの髪型にしてくるみたい(笑)

ちょっとだけ期待しておきます(´艸`*)

shes9.jpg

最後に実行委員会のみんなと一緒にパシャリ📷

またスタジオにも遊びに来てくださいね☆彡

SHE’Sは、12月6日に2nd Full Album

Wandering」をリリースされます(^^♪

そしてリリースツアーとなる

SHE’S Tour 2018 “Wandering“広島公演は、

2018年3月3日@広島 クラブクアトロです(/・ω・)/

みんなぜひ遊びに行ってみてね!

お越しいただいたみなさん、

福山大学の皆さん2日間最幸な時間をありがとうございました!!