今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

9ジラーのみんなは、昨日と今日のTSSの「みんなのテレビ」は

チェックしてくれたかな??昨日はえもっちゃんが「晩ごはん 買いまSHOW!」に

今日はオオクボックスが「きらりびと名鑑」に出てたよ(*´▽`*)

どうだったかな?観たみんなはよかったら感想を送ってね💚

rkhjyksaerjhgerhny.jpg

8時台は、水曜日アシスタントDJのえもっちゃんが登場!

9ジラジ掲示BANG×BANGのコーナーがあります📞

9時台は、エコノミクス甲子園への道!

今週もえもっちゃんが金融経済に関するクイズを出題✎

正解者の中から抽選でカープデザインのステンレスタンブラーを

プレゼント🎁 欲しい9ジラーは、9ジラジ宛に

「氏名」「郵便番号と住所」「電話番号」「クイズの答え」を書いて

メールかFAXで送ってね(*’▽’)

そして、9ジラジ図書部のコーナーもあります📖

今回は荒川弘さんの「銀の匙①」を1名の方にプレゼント🎁

プレゼントが欲しい方は、9ジラジにメールかFAXで

「氏名」「郵便番号」「住所」「電話番号」を必ず書いて

「本ほしい!」などのメッセージと一緒に送ってください(*^^)v

9ジラジ全制覇計画のコーナーは、

広島市立東原中学校の生徒会長が登場!!(*”▽”)

今夜も8時から2時間生放送!!!

あなたの参加をお待ちしてます((((oノ´3`)ノ

9ジラジへのメッセージの宛て先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/