ゲスト!電波少女!

今夜の9ジラジは、

ゲストに電波少女からMC:ハシシさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_3668.JPG

電波少女は、今月の9ジラジエンディングアーティスト💿

漢字で「電波少女」と書いて「でんぱがーる」と読みます♬

今年メジャーデビューすることになったまでのお話などなど、

色々なお話を聞かせていただきました((((oノ´3`)ノ

そんな電波少女は、

先月9月27日に、メジャーデビューアルバム「HEALTH」

リリースされました🎉

今月の9ジラジエンディング曲「NO NAME.」も収録されてますよ☆

電波少女の独特な世界観が滲み出てる1枚です(”ω”)ノ

ちなみに、全曲名に”体の1部の名前”が入っているんだとか・・・

全部見つけられるかな???( *´艸`)探してみてね!!

\最後にMC:ハシシさんから9ジラーに一言/

ハシシさん

「ヒップホップというととっつきにくいかもしれないけど、

限りなく聴きやすい方向でやってるので、ぜひ1曲でもいいんで

聴いてみてください!今日はありがとうございました!」

電波少女のHPは👉こちら

今日は心からありがとうございました!

ぜひぜひ、また広島でライブを!!!お待ちしてます😄

by AD みやび🌼