9ジラジテレビ!235回!

今夜の9ジラジテレビは、広島ホームテレビシスターズから

新メンバーのももさんこと三木萌々夏さんが登場!

DSC_3791.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、RN:はる という中学3年生の女の子。

「芸能界の裏方に興味があるんだけど、裏方ってどんな仕事なんだろう?」

という相談。

そんな相談に、ももさん

「撮影の時、思ったより裏方さんと接することが多くて

 収録とかも裏方さんあってのものだな~と思いました!」

オオクボックスは、

「ラジオならプロデューサーやディレクターやADちゃんとか、

 テレビとかだとカメラとか、マネージャーとかレコード会社とか!」

オオクボックスも言っていたけど、

「とにかく言い続ければチャンスはある!」口に+で叶う!

やりたいことや夢を言い続けることが、まず大事だね!!(^_-)-☆

by AD みやび🌼