ゲスト!劇団四季「オペラ座の怪人」クリスティーヌ役 苫田亜沙子さん!

今夜は、劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」から

クリスティーヌ役の 苫田亜沙子さんをお迎えしてお届けしました!

bufwg.jpg

苫田さんは、2005年に劇団四季の入団テストに合格し、

「オペラ座の怪人」で初舞台を踏まれました。その後、「美女と野獣」のベル、

「ウエストサイド物語」のマリアなど、数多くの作品に出演されています。

そして、現在上演中の「オペラ座の怪人」広島公演では、

クリスティーヌ役の1人として好演されていらっしゃいます!

苫田さんが劇団四季と出会ったのは、3歳の時!!

お母さんが劇団四季が好きでその影響で幼いころからミュージカルを

見る機会が多かったそうですが、

その時はまさか自分が将来舞台に立つとは思ってもいなかったみたい(”Д”)

苫田さんが中高生だった時のことを聞かれると、

ずっと音楽と共に歩んできたなと振り返ってくれました!

さらに、9ジラーから届いていた

「どうやってそんなにきれいな高音が出せるんですか?」という質問には、

「高音っていうのは1日にしてならずなので、明日明後日に突然できるわけではないので

1年先、2年先に出たらいいなくらいの気持ちでちょっとずつ

伸ばしていくものかなーと思っています!」とお話をしてくださいました(*”▽”)

現在「オペラ座の怪人」広島公演が上演中です!

11月19日(月)まで、上演されているので、気になった9ジラーはぜひ足を運んでみてね(^^♪

詳しくはこちらをチェック⇒劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」

<最後に苫田さんから9ジラーにメッセージ>

「ぜひ10代の頃は、いろんなことに挑戦してあまり失敗を恐れず

色々なことを見たり聴いたりしてもらいたいなと思います!」

苫田さん今日はありがとうございました!!

最初から笑顔で10代に向けても自分の思いをたくさんお話してくださいました(^^♪

9ジラーのみんなも魅力たっぷりの

劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」に足を運んでほしいと思います(*’ω’ *)

改めて、苫田さん今夜はありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください(^_-)-☆

by AD YASU