ゲスト!山本彩さん!

今夜は、山本彩さんをスタジオをにお迎えしてお届けしました!

DSC_3852.JPG

山本彩さんは、2011年10月以来、

6年ぶりに9ジラジに登場してくれました(^^♪

おかえりなさーい☆彡

「ただいまー!!」と元気よく出演してくれました(*’ω’ *)

また、9ジラーから届いたたくさんのメッセージに答えてくれたり、

広島の印象なども語ってくれました(*´▽`*)

ちなみに10代の頃は生徒会長として活動したり、

軽音部で歌やギターを一生懸命取り組んでいたみたい(`・ω・´)

そして!山本彩さんは、

10月4日に2ndソロアルバム「identity」をリリースされました!

今回のアルバムについて、

「前回のアルバムから1年たってこの1年間でこういうことを伝えたいなという

想いがより育まれていって、今の自分を表現できたアルバムになりました!」とお話してくれました♬

そして明日!

10月20日の広島公演から「山本彩 LIVE TOUR 2017~identity~」がスタート(^^♪

夜7時から広島文化学園HBGホールで行われます(/・ω・)/

当日券の発売も予定されているみたい!⇒詳しくはこちら

<最後に山本彩さんから9ジラーのみんなにメッセージ>

「ラジオお聴きくださったみなさんありがとうございました!

まだ未熟者なんですけど、これからも皆さんの心に寄り添えるような

楽曲を生んでいけるように頑張っていきたいと思いますので

どうぞこれからよろしくお願いします!

明日!ライブを意識して作った曲も多いので、みなさんと一体感のある

ライブをしたいと思いますのでライブの間は嫌なこととか全部忘れて

一緒になって声出しましょう!!」

今夜はありがとうございました!

明日、ライブに行く9ジラーは最高の空間を体感してきてください(^_-)-☆

そして!今回のアルバムしっかり聴きこんで

山本彩さんのメッセージ受け取ってね☆彡

by AD YASU