今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

eghaieruhgoaer.jpg

カーニバルWednesday~~~~~~~~~~~🍍👯

8時台は、水曜日担当アシスタントDJの江本一真が登場!!🍍

今日のテーマは、「恋愛」💛💛💛

あなたの「胸キュンエピソード」や「こんな胸キュンいいな~」などなど

たくさんのメッセージお待ちしております!

もちろん、恋愛のお悩み相談も大歓迎だよ(/・ω・)/

さらに、プレゼントがありますよ☆彡

映画「ミックス。」ネックストラップとプレスシートをセットにして

抽選で2名様にプレゼント🎁欲しい9ジラーは、

「氏名」「郵便番号と住所」「電話番号」を書いて

メールかFAXで9ジラジに送ってね☆

9時台は、エコノミクス甲子園への道!

今週もえもっちゃんが金融経済に関するクイズを出題✎

正解者の中から抽選でカープデザインのステンレスタンブラーを

プレゼント🎁 欲しい9ジラーは、9ジラジ宛に

「氏名」「郵便番号と住所」「電話番号」「クイズの答え」を書いて

メールかFAXで送ってね(*’▽’)

9ジラーのみんなは、もうイルミネーションを見に行く予定は立てた?

ぜひみんなにオススメしたい「備北イルミネーション」のお知らせが

あるので、要チェック✔

そして、9ジラジ掲示BANG-BANGのコーナーもあるよ📞

今日は「文化祭の宣伝をしたい!」という9ジラーと

電話を繋ぎます(^^♪

今夜も8時から2時間生放送!!!

テーマ以外のメッセージでも全然おっけー◎

あなたの参加をお待ちしてます((((oノ´3`)ノ

9ジラジへのメッセージの宛て先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/