9ジラジ美術部!神辺高校美術部!

毎月第4木曜日にお届けする、
穴吹デザイン専門学校PRESENTS9ジラジ美術部!

今回は神辺高校の美術部です!

3年生の濱田さんにインタビューをさせて頂きました💛
P1012264.JPG

濱田さんの作品は 【第43回広島県高等学校デザインコンクール平和部門賞】

に出展された、平和をテーマに原爆ドームを描いたものだそうです!

粉末の硫黄をアイロンで焼いて焼きあとをつけたと教えてくれました!

先輩の発想力に2年生の井上さんもびっくりしていました♪

この作品を見た人が平和について考えるきっかけになったら嬉しいです!

と、力強く伝えてくれました(`・ω・´)

そして、9ジラジ美術部恒例?!

ぴかりん画伯のイラストをプレゼントさせて頂きました\(^o^)/✨

『広島』をテーマに絵を描いたのは、何気に人生で初めてでした(笑)

uvdyfg.JPG

ここからは神辺高校 美術部の作品展!

ゆっくり見てってね♬

P1012270.JPG
P1012267.JPG
P1012266.JPG

神辺高校 美術部のみなさん、顧問の西永先生!
ありがとうございました!

P1012272.JPG

穴吹デザイン専門学校のHPもチェックしてね★

次回の9ジラジ美術部は11月23日(木)!
お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Oo おまけ oO

取材後、みんなのスケッチブックにサインを描かせて頂きました♪
P1012274.JPG

そして、ディレクターそめちゃんも・・・(笑)

ydvtrf.JPG

11月11日(土)は神辺高校の文化祭✨

美術部は作品の展示をしているそうなので、是非遊びに行ってみてね♪